2013年08月20日

知らないから落ちる面接

巷で流れている面接法の常識には、
実際には効果のないものが多すぎます。
とりあえず、今この瞬間だけでいいのでその常識を忘れください。

その代わり私が今から、

物事を1番早く、確実に上達させる秘訣をお教えします。


非常に重要なことなので、ひっそりと小さく書きますね。
知らないから落ちる面接の4点減点法

その秘訣とは・・・



「その道のプロに教わる」


です。


「なーんだ。そんなことか。」

と思ったかもしれませんが、ちょっと待ってください。

もう一度聞きますが、
本当に採用される面接法を知りたいなら、誰に教わるのが一番確実だと思いますか?

●学校の就職課の先生?
●ハローワークの職員?
●面接本?
●インターネット?

もうおわかりですよね。
知らないから落ちる面接の4点減点法

知らないから落ちる面接の4点減点法

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
posted by 面接さん at 05:53 | 大阪 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
簡単・効果的な面接必勝法